天使のはねクラリーノカルちゃん

クラリーノブランドもランドセルでは人気のブランドです。クラリーノで人気も天使のはね。その他カルちゃんとのコラボレーションのランドセルも。2009年度のクラリーノランドセルの予約受付も始まっています。テレビでもこのクラリーノランドセルについてはみたことある方は多いと思いますが、そのほかのランドセルとは一味特徴をもったランドセルということでクラリーノは評判もいいようです

いつもこの天使のはねが人気のクラリーノランドセルですが2009年度はカルちゃんの独自バージョンが子ども達に用意されているとのこと。新入の小学生でもちょっと人より個性をというご家庭では人気の的となることは間違いなさそう。

クラリーノランドセル天使のはねは、色合いが6色用意されています。パステルピンクとフラワーピンク。こちらは女の子用のランドセルでしょうか。マリンブルーとミッドブルーランドは男の子女の子もいいかなっていうランドセルかな。そしてブラックと艶消しタイプと用意されています。

クラリーノといえば革のブランドとして今までも活躍して来ましたが、ランドセルクラリーノも2009年また、装いも新たにしたデザインも付け加えながら子供さんたちの成長を願っているようです。

 

運営者情報

【運営者情報】当サイトはリンクフリーですが、次にあげるようなサイトはお断りいたします。

・アダルト関連の記事を扱うサイト
・誹謗中傷を主としたサイト
・著作権侵害の恐れがあるサイト